初めまして!

VOLENTE-048 店長兼シェフの白田康介です。

 

シロタってよく言われますが、シラタです。

 

音楽

バイク

映画

食べる事(グミ、ラムネ、酒のつまみ)

飲む事(ビール、焼酎、シャンパン)

が大好きな32才です。

飲食自体は高校生の時から、紆余曲折あって今に至ります。

自己紹介はこのくらいにして、今日は店舗の料理について。

 

VOLENTE-048(以降ヴォランティ)

は【チーズ料理レストラン】

として浦和の街で長年愛してもらっています。

僕がヴォランティに来たのは約三年前

板橋のイタリアンから縁あってここに来ました。

正直、チーズは好きだったけど【チーズフォンデュ・ラクレット】食べた事なかったです。

チーズ自体は料理の調味料として扱ったり、テーブルチーズはポピュラーなイタリアのチーズを使っていました。

 

ヴォランティに来て、『このチーズは本場スイスの〜これはフランスサヴォアの最高級〜』なんて熱く説明を受け

『まあ、食べんことにはなんと言われてもな〜、そもそもチーズのこだわりか〜』

くらいに考え、いざ実食!

 

 

 

 

うまっ。。。

 

 

 

 

 

これが正直な感想でしたw

なんだかよくわからないけど、確かに美味しくて何より【濃かった】

それがヴォランティーの扱うチーズと初めて出会った時の感想でした。

 

従業員だし、美味しいって言うのが普通だし響かない人も多いと思いますw

あちこちでチーズを意識して食べました。

 

 

贔屓目もあるだろうけど、間違いなくウチのが一番です。

マジな話です。

 

お近くの人も、そうじゃない人も一回来てみてください。

熱くご案内いたします。

お待ちしております!!!

お店のSNSも随時更新中!!

是非チェック&フォローおまちしております!

Facebookをご利用の方はコチラ!!

https://www.facebook.com/volente048

 

Instagramをご利用の方はコチラから!!

https://www.instagram.com/volente048/

 

チーズ料理専門レストラン

VOLENTE-048(ヴォランティゼロヨンハチ)

さいたま市浦和区仲町1-10-15ATビル1F

048-711-4208

定休日:月曜日

ランチ 11:30~14:30

ディナー17:00~