~追記~

首都圏では、緊急事態宣言が延長になりました。

2月14日までの予定でしたが、3月7日まで延長させていただきます!

休日のおうちごはんや大切な方へのギフトに…

  1. スイス産チーズフォンデュ、フランス産チーズフォンデュ 20%OFF+10%ポイント付与
  2. ラクレット ド サヴォワ 10%OFF+10%ポイント付与
  3. レコルト ラクレット&フォンデュメーカーセット 10%OFF+10%ポイント付与
  4. 生パスタセット、ニューヨークチーズケーキ 10%ポイント付与
  5. おためしセット、ギフトセット、ディナーセット、ホームパーティーセット 10%ポイント付与

ぜひ、この機会にチーズで食卓を彩っていただけると幸いです。

 

20%OFF対象商品については、

【STAYHOME20OFF】

 

ラクレット、レコルトセット

10%OFF対象商品については、

【STAYHOME10OFF】

 

を必ず入力してください。

※クーポンコードを入力しないと割引されないのでご注意ください。

※セール期間中1/22~2/14以外で入力しても割引されないのでご注意ください。

 

チーズ料理専門通販ネットショップ

Golden Cheese since 2020

http://www.goldencheese048.com

 


 

こんにちは、

1月も中旬を過ぎて、さいたま市はとても寒くなってきました。

気温の低下と共に、ユニクロのヒートテックが上下ともに、大活躍です!

一度、着慣れてしまうと手放せないの今日この頃です。(笑)

 

埼玉県では緊急事態宣言が発令中で、私たちが運営する飲食店2店舗では、20時までの時短営業をしております。

お店では、テイクアウトやデリバリーのUberEatsや出前館にも出店しているのですが、

お店のお客様からのお問い合わせやご注文がとても増えており、とても助かっています。

 

「外食したいけどできないので、テイクアウトできますか?」

「仕事帰りに空いているお店がないから、デリバリー何時までやってますか?」

 

緊急事態宣言で、外出できないことで、様々なことで悩んでいる方が多いと感じます。

 

おうち時間が長くなると、

おうちで映画を見たり、美味しいものを食べたり、ゲームをしたり、運動したり、

できる範囲で、楽しく過ごしたいですよね!

 

かくいう私も、おうち時間が長すぎて、、

全国の郷土料理の通販やクラウドファンディング、AmazonプライムやYouTubeに、

はまっております!

(本当は運動もしたいのですが、、今のところ寒さに負けてます。。)

 

このような状況下、

私たちも少しでもお役に立てれば!という想いから、

Golden Cheeseでは、

1月22日(金)~2月14日(日)まで、

ステイホームウインターセールを開催することにしました!

セール内容についてご紹介させていただくので、よかったら最後までおつきあいください。

 

全商品10%ポイントバックさせていただきます♪

お会計金額(税込)の10%のポイントは、次回のご利用でお使いいただけます。

 

さらに、

スイス産チーズフォンデュ、フランス産チーズフォンデュは

全品20%OFF!!(実質30%お得です)

 

チーズフォンデュは、寒い冬におすすめの逸品です。

お子様連れの方には、とろりとした食感で濃厚な味わいのスイス産チーズフォンデュ…

ワインやお酒と一緒に楽しみたいあなたには、さらりとした食感が特徴のフランス産チーズフォンデュがおすすめです◎

 

また、もう一つの看板商品

ラクレット ド サヴォワは

10%OFF!!(実質20%お得です)

 

巷で人気のラクレットの発祥の地はフランスサヴォワ地方です。

国内やスイスなど様々なところでつくられているラクレットですが、

サヴォワのラクレットはチーズの独特の香りとは対照的に、

癖があまりなく、濃厚な味わいで食べやすく、

ブルーチーズが苦手なあなたにもおすすすめです。

ぜひ、ステキホームな機会に、本場の味わいをおためしいただけると幸いです。

 

そして、レコルトラクレット&フォンデュメーカーメルトのセットも

10%OFF!!(実質20%お得です)

 

ステイホームな食卓をレコルトの機能的かつスタイリッシュな調理器と

Golden Cheeseの本格的なチーズフォンデュやラクレットで、彩りませんか!?

映えること間違いなしです♪

 

その他、ニューヨークチーズケーキや生パスタセットも10%ポイントバックいたします!

 

もしご購入いただける場合は、

以下のクーポンコードを入力するのを忘れずにお願いします。

 

スイス産チーズフォンデュ、フランス産チーズフォンデュ

20%OFF対象商品については、

【STAYHOME20OFF】

 

ラクレット、レコルトセット

10%OFF対象商品については、

【STAYHOME10OFF】

 

を必ず入力してください。

※クーポンコードを入力しないと割引されないのでご注意ください。

※セール期間中1/22~2/14以外で入力しても割引されないのでご注意ください。

 

また、10%ポイントバックについては、セール期間中は自動的に付与されますので、コード入力は必要ありません。

 

それでは、ぜひご検討いただけると幸いです。

 

Golden Cheeseチーズ通販専門ショッピングサイト

https://www.goldencheese048.com/

 

 

p.s.

2月中旬よりスカパーの通販ショッピングに出演予定です。

改めて告知させていただきますので、スカパーと契約している方はぜひご覧いただけると嬉しいです。