【ホワイトデーは日本発祥!?】

ご存じでしたか?
3月14日のホワイトデーに、バレンタインデーのお返しをするようになったのは、日本のお菓子業界がきっかけとされています。そのためホワイトデーは世界共通ではなく、日本オリジナルのイベント。

昭和50年代の日本では、女性が男性にチョコレートを渡すバレンタインデーは定着していましたが、男性が何かをお返しするという日はとくに定まっていませんでした。そこに「贈り物にはお返しをする」という日本人の文化・習慣に着目した全国の菓子メーカーが、個々に独自の日を制定して、マシュマロやクッキーをお返しするというキャンペーンを行ったのです。
日本で「ホワイトデー」という名前が生まれたのは、昭和53年とされています。全国飴菓子工業協同組合によって、「全飴協ホワイトデー委員会」が結成されました。この委員会は2年の準備期間を経て、昭和55年3月14日に、第1回ホワイトデーを実施しました。その後も毎年ホワイトデーのキャンペーンが行われ、現在に至っているのです!

【ニューヨークチーズケーキの特徴】

ニューヨークチーズケーキは、レアチーズケーキやベイクドチーズケーキ等とは違い、蒸すように「湯煎焼き」でじっくりと加熱するのが基本の製法。
その歴史は比較的新しく、ニューヨークに移り住んだユダヤ人が広めたとされています。
ユダヤ人が伝統的に作っていたチーズケーキを基に、作りやすく食べやすいよう改良されたケーキがニューヨークチーズケーキの始まりと言われているそうです。
ベイクドチーズケーキなどよりも、クリームチーズの配合が多いのも特徴。言わずもがな、Golden Cheeseのニューヨークチーズケーキもニュージーランド産のクリームチーズをふんだんに使用し、濃厚なチーズケーキに仕上げています!

【女性に超人気!!】

巷では、チーズケーキを好きな男性が多いのはよく耳にするお話ですが、当社のレストランでは圧倒的に女性に人気です!
贈り物用や、お持ち帰り用にホール単位でお買い上げいただくお客様も多数。年末にはお節と一緒にニューヨークチーズケーキをご注文されるなど、根強い人気を博しています。

今回は、お洒落で食べやすいスティックスタイルのニューヨークチーズケーキホワイトデーにおすすめ!!

【まだ間に合う!White Day】

ホワイトデーのプレゼントをまだ用意してない殿方!!

出かける機会が減った今だから、
まだ間に合うバレンタインデーのお返しに、ニューヨークチーズケーキがおすすめですよ!
ご購入はこちらから↓ ↓ ↓ ↓

https://www.goldencheese048.com/shopdetail/000000000029/ct12/page1/order/

食べ飽きない4つの味をセット。スティックスタイルだから、お洒落で食べやすい!

おまけに2つの特典付きです

【特典1】
3月14日ホワイトデーまでにご購入いただくと10%のポイント付与!

【特典2】
会員登録で次回使える20%OFFクーポンコードをプレゼント!!

できる男は、チーズで差をつけろ!!

 

ご購入はこちら!!!
https://www.goldencheese048.com/shopdetail/000000000029/ct12/page1/order/