どーもー!!

こんにちは!!
Golden Cheeseのワタナベです。
こんな時期なんでマスク着用での写真ですみません。
我々の携わる飲食業界ではようやく”さいたま市エリア”もお酒の提供ができるようになったかと思えば・・・
【条件付き】
『はぁ。。何ですかそれは。。』
とは思いながらも少しずつ少しずつ前進しております。
・・・
『あれ??』
『なんか持ってる??』
そうです。。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、
ただいま『aumo(アウモ)』さんで、
うちの【ニューヨークチーズケーキ】
を取り上げていただいております!!!
その名も・・
取り上げていただいたaumo公式ライターのko_0303さんありがとうございます!
この記事からたくさんのオーダーをいただいております!!
そうなんです。
タイトル通り、、
うちのチーズケーキお取り寄せ人気スイーツなんです(笑)
 
〜日々の出会に感謝〜
さて・・・
そんな気になる『aumo(アウモ)』とは!?
おそらく、、
このブログをお読みいただいてる62%くらいの方は同じことをお考えなのではないでしょうか?
安心してください!!
なんてったって、こう言う時にめっぽう疎い僕もその一人なんですから!!(笑)
aumo(アウモ)とは・・・
〜おでかけをもっと楽しく〜
を掲げ、国内最大級規模のお出かけ情報サービスを謳っております!
みなさまのお出かけをもっと楽しくするために、、旅行や観光、ニュースにグルメといった幅広いニーズに関する情報を
毎日のように更新してくれてます!!
普段の近場のお出かけにはもちろんのこと、地元の情報や旅行の情報などといったさまざまな記事や写真を気軽にチェックできるサイトを創ってくれているんです!
さまざまなお役立ちの情報満載のサイトでございます!!
今後もメディア掲載などされましたら随時更新してまいります!!
ぜひ、GoldenCheeseブログもたまにはチェックしてみてくださいね!