みなさんご存知かと思いますが、、、

昨今の

 

キャンプブーム

は圧巻!!

 

今日はこんな始まりでいきたいと思います!!

 

 

 

もはや、

ブームというよりかムーブメント!!

革命的な”爆流行り”しております♪♪

 

 

 

GoledenCheeseでも

多くのインスタグラマーさん

インフルエンサーさんから

オーダーいただいたり、

撮影のご協力を頂いたりと

たくさんの

『キャンプdeチーズフォンデュ』

がこの冬から春にかけて行われました!!

 

今回は我々GoldenCheeseをはじめ、

 

浦和のVOLENTE-048

 

大宮ConeYaki-048

 

でも

 

非常に身近な方のご協力のもと

 

素敵な素敵な

お写真をいただいたので、

 

ぜひ、ご紹介させてください♪

 

今回は、、

毎年、GoldenCheeseのおせちの重箱(桐箱)の

エッジング加工でご協力を頂いている

ものくり商事の石倉様

キャンプ飯の1つとして、うちの

“チーズフォンデュ”

を体験してくださいました!!

 

 

まだまだ山間の寒いキャンプでも・・

 

身も心も暖まる

 

“GoldenCheese一押し”の

 

<<チーズフォンデュ>>

 

堪能して頂きました!

 

 

 

場所は・・

 

#赤城山オートキャンプ場

 

 

 

 

Goldencheeseのチーズフォンデュは・・

 

 

お鍋やスキレットなどに、

付属の白ワインと共に、

スイスのグリュイエールチーズ

エメンタールチーズ

を独自配合したチーズを入れるだけで

本格スイスの味が楽しめる簡単レシピなんですよ!!

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

パンも焼いて・・

 

チーズも溶かして・・

 

 

 

食す!!

これだけ!!

 

 

本当に、超重要事項なので・・

何度も何度も言いますが。

 

 

控えめに言って

 

 

Goldencheeseのチーズフォンデュ

キャンプにおける

 

 

“至極の逸品”

です!!

 

 

こんな楽しみ方できるって・・

素敵じゃないですか!?

 

この写真に

少しでも、、ほんの少しでも

そそられてしまったそこのアナタ!!

一度でいいので、まずは体験してみては!?!?

 

おうちの庭でご家族や、ご友人などと

BBQにも大好評です!!

ぜひ、お試しください!!