お久しぶりの登場!!

VOLENTE-048白田康介です

 

 

 

暖かくなってきました。

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

蔓延防止も終わりいろんな楽しいことが増えてくる時期ですね

 

 

 

僕は意外と多趣味で、【釣り、音楽、映画、車】。。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

バイク!!!

 

 

 

じゃん

まさにオンシーズン!!

花粉が過ぎ去ってくれればこっちのもんです。

 

 

 

 

そんなバイクライフの中で出会ったバイク仲間はほとんどおらず。。。。

 

 

 

その中でかけがえの無いお仲間の

AMUさん!

YouTubeチャンネルもお持ちなんです!

 

ピカピカアルミタンクのかっちょいいSR400に乗ったAMUさんはとても気さくにやりとりしてくれて、意外と2年くらいのお付き合いです。

 

 

 

そんなAMUさんが

 

 

Golden Cheeseのチーズフォンデュを持ってソロキャンプをしてくれました!!!

 

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

ありがたいことに、その模様をYouTubeにアップしてくれました。。。

 

 

終始絶賛。。

 

 

 

 

 

 

 

絶賛

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛の嵐

 

 

 

 

しっかり紹介していただきました。

 

 

 

本当に

AMUモトブログch

AMUさんありがとうございます!!

僕と同じSR400に乗り、ピカピカのこだわりアルミタンクが特徴的でめちゃくちゃかっこいいAMUさん、あなたもぜひ一度ご覧あれ!!

ちなみに、AMUさん大絶賛のチーズフォンデュはこちら!!

↓↓

でわっ!ツーリングに行ってきます!