こんにちは!!

 

 

おかげさまで、

今年の母の日もコラボレーション企画で

お花とチーズケーキを多くの全国のお母さんへ贈ることができました!!

ありがとうございます!!

<<母の日ブログはコチラから>>


新年度がはじまり・・

入学や就職、異動などなど慌ただしく動いた4月や5月

ここからはイベントごとも少し落ち着き、、

 

ジメジメした梅雨に突入しますね〜。

・・・・・

 

 

 

 

ちょっと待ってください!!

大事なイベントを忘れてはいませんか!?

 

 

『母の日』

に比べて少し影の薄い

 

 

「父の日」

 

 

たしか、、、

『6月だったっけ?』

と、まさに思ってしまったそこのあなた!!

 

 

全国のお父さんたちが泣いてますよ!!

 

2022年”父の日”は

6月19日(日)

お父さんにも“感謝”を伝えるチャンスの到来です!!


ちなみに・・

2020年の約1万人に対してのインターネット調査によると

「父の日に何をしましたか?」

という質問に対して・・

「プレゼントを購入して贈った」18.6%

「一緒に家で食事をした」6.4%

「一緒に外食をした」3.1%

そして堂々の第1位は・・

 

 

「特に何もしていない」68.9%

衝撃です!!!

世の“70%のお父さん”は、

毎日頑張って働いても、、

父の日に何もしてもらってないんです!!!

お父さんが主役の日があったっていいじゃないのでしょうか!?

 


実際のところ、、

こう聞いてみてください!!

『お父さん何かほしいものある!?』

きっとこう返答があるかと思います!!

 

 

 

『何もいらないよ』

これは、、まるっきりの“嘘”です!

 

 

 

なので・・・

提案です!

今年の父の日は、GoldenCheeseで

<<体験>>

をプレゼントしてみませんか??

 


なので、、

今年の『父の日』

お父さんがワクワクするスペシャルなBBQの日に♪

家族みんなでバーベキューをしよう!!!

やっぱり、大黒柱のお父さんが主役!!

 

家族みんなで笑顔になれる<<体験>>をサプライズでプレゼント!!

 

 

普段からBBQやキャンプをする方にももちろんオススメ!!

 

Goldencheeseの

【本格チーズフォンデュ】

【しとらかニューヨークチーズケーキ】

を囲めば

いつもとはワンランク上のBBQに!!

 

<<THE!!キャンプ de チーズフォンデュ>>

<<チーズフォンデュへのこだわり>>

遠く離れたスイスからの厳選された

エメンタールチーズとグリュイエールチーズを独自配合し研究を重ね、

この美味しさを出すまでに何度も何度も追求し

さいたま市の方々に愛され約15年の年月が流れました。

小さなお子様もご年配の方も幅広い年代層の方に愛され続け、

ここGoldenCheeseから全国へとお届けする極上の美味しさ!

とろ~り濃厚なチーズフォンデュで

<家族の絆>もさらに深まります♪

 

 

<<今、『キャンプ de 本気チーズフォンデュ』が熱い!!>>

<<しとらかチーズケーキへのこだわり>>

世界各国のクリームチーズから厳選し、

選んだニュージーランド産クリームチーズを100%使用。

湯煎で蒸焼きにする本場の製法で“しっとりなめらか”な味わいが特徴

これまで約6万人の方を笑顔にしたチーズケーキをご堪能いただけます。

ここGoldenCheeseにしか生み出せない、至極の美味しさ!

しっとりなめらかチーズケーキを

ひとたび口にすれば

<家族の笑顔>が広がります♪

いつも家族のために頑張っているお父さんへ、

たくさんの『ありがとう』を伝える日に!!

 

Goldencheeseの

【本格チーズフォンデュ】

【しとらかニューヨークチーズケーキ】

を囲めば

いつもとはワンランク上のBBQに!!

 


 

【父の日ギフトA】チーズフォンデュギフト 2,980

<<内容>>
スイス産フォンデュチーズ 90g×2
バケット 14個×2
白ワイン/シャルドネ(チーズフォンデュ用)

【父の日ギフトB】チーズフォンデュ&チーズケーキギフト 3,980

スイス産フォンデュチーズ 120g
バケット 20個
白ワイン/シャルドネ(フォンデュ用)
ニューヨークチーズケーキ オリジナル 12cmホール

 

『さぁ、今年の父の日は【体験】を贈る日に!!』