みなさんお久しぶりです。

当店Golden Cheeseの運営する

埼玉県さいたま市浦和区

VOLENTE-048店長のワタナベです!!!

 

 

今日のブログは、少し視点を変えて

『手軽に楽しめる♪』

ニューヨークチーズケーキのプチアレンジメニュー

お送りしようと思います!!

 


っと、その前に!!

 

今の時代、3人に1人は当たり前のようにアカウントを持っている

<<Instagram>>

あなたのそのInstagramアカウントはこちらをフォローしてますか!?

【goldencheese_2020】

 

『まだフォローしてないよ??』って方も、

『もちろんフォローしてるよ!!』って方も

どちらとも“必見の”

プレゼント企画が開催されてます!!

 

 

【47okashi】

全国47都道府県のお菓子を紹介する
『47(ヨンナナ)おかし』さん

との初のコラボ企画!!

 

その企画内容はこちら!!

「ニューヨークチーズケーキ オリジナル」
1個(12センチホール)1,980円
抽選で5名様にプレゼント‼️

 

〜応募方法〜
① Golden Cheese 【@golden_cheese2020】と
47おかし【@47okashi】を両アカウントをフォロー
② 投稿にいいね♡とコメント

Point▶️ まずはこれだけで話題の

しとらかチーズケーキが当選するかも!?

<<応募期間>> 
6/3(金)〜6/12(月)

なので、こちらの企画もお見逃しなく!!

 

 

っと、宣伝はここまで!!

今日は、僕の思いのままにアレンジした

“しとらかチーズケーキ”の楽しみ方をお送りいたします♪

 

・・・・・

突然ですが、あなたはこれお好きですか!?

 

 

僕は、幼少期より、よくこれを食べて育ちました!!!

牛乳との相性抜群のコチラ!!

『ココナッツサブレ』

 

今回は100円shopで有名なダ○ソーさんでご購入させていただきました!!

『ありがとうございます!!』

 

 

『早速“しとらかチーズケーキ”入刀していきます!!』

 

そして、シンプルにチーズケーキをお楽しみ頂いたアナタはここから、

少しアレンジを加えていくのです!!

 

step1.ケーキ1カットを横に寝かせた状態で半分にカット

 

※ここでの注意点※

ご自宅でもそうですが、ケーキをカットする際は、

断面の綺麗さも考慮して、、

しっかり包丁を温めてからカットすることをお勧めします♪

 

 

 

そうすることで、舌触りのボソボソ感も軽減され

しっとり滑らかをキープしてくれます!!

 

そして・・

step2.半分にカットしたチーズケーキを

ココナッツサブレで包み込みます♪

こんな感じですね♪

 

どうです?

超簡単アレンジで

また違った楽しみ方が1つ生まれました♪♪

 

今回は浦和のスタッフにも実際に食べてもらいました〜!!

 

 

 

僕個人的には

『ココナッツサブレ』はお勧めですが、

“バニラアイス”なんか添えてみたら、

さらに楽しみが増えますね!!

 

あと、、、

ラングドシャでサンドするのも絶対に美味しいと思います♪

ぜひ、一度お試しあれ♪

 


“しとらかチーズケーキ”のご購入はこちらからぜひ!!

ニュージーランド産クリームチーズを100%使用した濃厚かつ深い味わいが特徴です。

湯煎で蒸焼きにする本場の製法でしっとりなめらかな食感がお楽しみいただけます。

ボトムは、ビターな味わいのブラッククランチクッキーで仕上げており

濃厚なチーズの甘さとほろ苦いブラッククランチの絶妙なバランス♪

オープン以来10余年、約6万人の方が召し上がり、

チーズ料理レストランで、不動の一番人気のニューヨークチーズケーキです