今日は、、

 

チーズ好きさんに捧ぐ・・・

余ったチーズフォンデュを

“美味しいチーズトースト”

に変えていきます!!

 

 

おうちでチーズフォンデュ

召し上がっていただくとき

こんな経験ありませんでしたか!?

 

・・・

 

『ほんのちょっと残ったチーズどうしよう!?』

 

 

そのままのお鍋でチーズのおこげを作るもよし!

もちろん、そのままチーズだけを堪能するもよし!!

楽しみ方は十人十色♪♪

 


ただ、今回はこんなご提案を!!

ちょっとでも参考になれば嬉しいです!!

“クワトロチーズトースト”

 

まずは、ご家庭にありそうな、食パン!

そして、スライスチーズやお好みのチーズを2種類用意してください!

 

『2種類用意だと3種類しかないんじゃ?』

『クワトロって4種類ってことよね!?』

 

 

 

・・・

 

 

『もちろん4種類です!』

GoldenCheeseのチーズフォンデュには

あらかじめ2種類のチーズ

スイス産『エメンタールチーズ』

スイス産『グリュイエールチーズ』が

たっぷり配合されているのでご安心ください!

 

ご家庭でチーズのご用意ができたら、

あとは、パンにチーズと熱い想いを乗せて

オーブンやトースターで

 

“焼くだけ!”

 

 

 

今回はブルーチーズを入れたので、、

ハチミツを添えてみました♪

 

 

ハチミツなしでももちろんOKですが、

ハチミツがあると、おやつにも最適!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

また次回のアレンジメニューも乞うご期待ください🤤

 


GoldenCheeseのオンラインショップも

↓↓ぜひご覧ください↓↓