全国各地、至る所で桜の花が咲く

 “春”のモードに突入ですね。

ここからの時期

卒業、入学、入社、異動・・

せかせかとお忙しい人も多くなる季節

そして、そんな中でも

この3月の明るい話題といえば・・・

 

 

そう。

 

 

 

WBC 優勝!!

“侍ジャパン”の活躍

といえば

記憶にも新しい出来事!

 

 

どんな時も諦めない力と日本のチーム力には

全国各地で感動と興奮が生まれました♪

 

 

そして、このメダルを見て

僕はピンっと来ました!

金色?丸??

 

 

 

 

『あれ!?』

ニューヨークチーズケーキみたいじゃん!!

 

無理矢理こじつけた感満載ですが・・(笑)

今回は新作チーズケーキのご紹介ってことで

ブログを綴っていきます!!

 


先にも書きましたが、

ここからの時期

卒業、入学、入社、異動・・

 

 

 

そんな時には何かしら贈り物とか考えますよね!?

ただ・・贈り物とは

 

一言に言うけども・・・

 

贈り物ってワードはいつも困ることって多くないですか!?

僕はと言うと・・・

贈り物があるという事実に悩まされる日々を送っております。

 

そんな一緒の境遇のアナタへの手助けを用意しました!!

 

 

 

 

 

 

今回、GoldenCheeseでは、

贈り物にちなんで。。

 

新作チーズケーキを

ご紹介していこう思います!!

 

まだまだ世にそんなに知られていない

商品3選をご用意したので

 

 

ぜひお付き合いください!!

 

 

このブログを前に、贈り物に困る“アナタ”の手助けに少しでもなれば!!

そんな想いでこのブログでご紹介していきたいと思います!!

 

3つの厳選チーズケーキをご紹介するので、

改めて、アナタの貴重なお時間をください!

 

 

<<桃×アールグレイのニューヨークチーズケーキ>>

 

しっとりなめらかな口どけのクリームチーズに

桃の旨味と甘みを閉じ込め

ベルガモットの爽やかな香りを詰め込んで焼き上げた

王道の組み合わせのチーズケーキです

大人なアナタの嗜みには、紅茶と共に召し上がっていただくことで

ケーキの余韻に浸れること間違いなし!


お次は!!

 

 

<<マンゴー×カルダモンのニューヨークチーズケーキ>>

 

濃厚なチーズとギュッと詰ったマンゴーの旨味が絶妙なバランスで

後味にはさわやかで上品なカルダモンの香りがクセになる!

スパイシーな南国風に仕がってます。

 

 


最後は・・

 

 

<<カマンベールチーズ×塩トマトのニューヨークチーズケーキ>>

 

デンマーク産カマンベールチーズの熟成した白カビの風味

天然塩の深い旨みと程よい酸味と甘さのフルーツトマトが

甘さにコクを出しこれまた相性抜群!

パッと名前を聞くだけだと・・

少し違和感を感じるそこのアナタ!!

こちらはスタッフもこぞってイチオシの絶品の味わいです!

そして、チーズ料理専門店ならではの極上チーズケーキです。

 

 

 

 

 

今回ご紹介した3商品は

どれも、時間をかけて試行錯誤しただけの仕上がりになってますので

ぜひぜひ皆様に食べていただけたら嬉しいです!!!

味の保証も間違いなし!!

 

ぜひ、ご自宅用にご家族で楽しむケーキの1つとしても良し

贈り物の1つとしてもぴったりの逸品です♪♪

 


 

☆★☆★☆ 期間限定セールのご案内 ☆★☆★☆

 

 

今回、侍ジャパンが優勝したこともあり、

あなたの贈り物への愛情も感じ、

Golden Cheeseのサイトのみで

期間限定セールを行うことに決定しました!

 

【対象商品(3種)】

・桃×アールグレイ

・マンゴー×カルダモン

・カマンベール×塩トマト

【期間】

・3/31(金) 0:00〜4/2(日) 23:59

【利用条件】

・おひとり様1回限り 

・500円OFF

・(マル秘)クーポンコード入力者のみ

 

そのクーポンコードとは・・

↓こちら↓

 

 

 

【クーポンコード】

gcSPRINGsale

 

3/31〜4/2までの3日間、

このお得なセールを逃さないでくださいね!!

 

〜GoldenCheese Instagram〜

 

こちらのアカウントも、フォロー・いいねお待ちしてます♪

 

〜END〜