関東でも桜の開花が続々と宣言されてきましたね。
桜の名所、ここ埼玉県の大宮公園でも、蕾が膨らんできました。
今年こそはみんなでお花見!!
と言いたいところではありますが、大宮ConeYaki-048の店長からLINEで

・・・。

緊急事態宣言明けも、なかなか厳しそうですね(笑)

こんにちは!
我々日本人は、やはり桜と酒のセットは遺伝子に組み込まれている様です(笑)

 

【Fromage de saison チーズの季節】
さて、旬の食べ物の移り変わりと共に、春は新しい生命の誕生の季節。
チーズの原料の一つでもある牛乳や羊乳、山羊乳も、これから初夏に向けて出産シーズンと共に生産量がぐいぐい増える季節。

そしてチーズ造りが盛んになる季節。

酪農家や

チーズ職人や

チーズ熟成士の手によって育てられたチーズが、私たちのテーブルへ運ばれます。

彼らの弛まない日々の努力と研究、牛や羊や山羊のお陰で、私たちは今日も美味しいチーズとしていただいているんですね。

Golden Cheeseのショッピングサイトに紹介しているラクレットも、秋のハイシーズンに向けて、春から生産が盛んになります。
Golden Cheeseサヴォワ産ラクレットはこちら
↓↓↓

秋まで待てない!
そんなあなたにはGolden Cheeseから、年間を通して安定品質で生産されているフランスサヴォワ産のラクレットを始め、
日本への輸出量上位を誇るニュージーランド産クリームチーズをふんだんに使ったニューヨークチーズケーキ等を、いつでもどこからでもネット通販でご注文できます。
Golden Cheese ニューヨークチーズケーキはこちら
↓↓↓

チーズは、多くの人の手によって作られている。
今日も感謝して、いただきます!

弊社レストラン、バルでもどこよりもフレッシュなチーズをご提供しております!
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね。

浦和:VOLENTE-048
大宮:ConeYaki-048