こんにちは!

埼玉県さいたま市大宮区にある

ConeYaki-048店長ヒロです!

 

・【お正月が退屈な方必見】チーズ料理店の創作おせちで食卓を華やかに!

を書いていきます!

ぜひ最後までお付き合いください😊


いきなりですが、一言だけ言わせてください。

 

 

「寒い!!!」

 

 

ついこの間まで暑かったのに、あっという間に肌寒くなってきました🥶

 

今日(10/7)さいたま市大宮区の最低気温はなんと11℃💦

例年だと12月上旬並みの気温だそうですね🥶

12月ですよもう!!!

秋を楽しむ暇もなくもう冬😅

 

「光陰矢のごとし」とはよく言ったもので

2022年も終わりに近づいていると思うと

本当にあっという間に月日は過ぎていきますね。

 

 

ConeYaki-048の年の瀬といえば

何といっても

『武蔵一宮 氷川神社』

が外せません!!

ConeYaki-048は

そんな氷川神社へと続く道

「一の宮通り」にお店があるんです。

氷川神社のお膝元なんですね〜👍

2400年以上歴史があると言われ

「大いなる宮居」として

”大宮”の地名の由来にもなっているそうです。

参照:武蔵一宮氷川神社 公式ホームページ

ご覧の通り元旦には初詣にいらっしゃる多くの人でとっても賑わいます。

全国でも有数の参拝者数を誇り

何と全国で9位の

約210万人!!

例年ではConeYaki-048も元旦から営業していて

とっても多くのお客様にご来店頂いています!!

参照:武蔵一宮 氷川神社の初詣情報


・【お正月が退屈な方必見】チーズ料理店の創作おせちで食卓を華やかに!

さて、本題ですが

このブログを見て頂いているあなたは

お正月はどんな過ごし方をされていますか?

実家に帰省される方も多いと思いますが

普段から家事やお料理をされている方は特に

「正月くらいちょっと手抜きしたいな…」

とか

「いつも頑張ってるしたまには良いよね?」

とか

「お正月の食事はいつも同じようなラインナップで飽きちゃったな…」

なんて思ってませんか?

かといって外食するにも

「どこ行っても混んでるし…」

「やってるお店も少ないし…」

などなど

悩みも尽きませんよね。

 

チーズ料理専門ネットショップ「Golden Cheese」

チーズ料理レストラン「VOLENTE-048」

ローマピザとチーズのバル「ConeYaki-048」

では

チーズ料理に特化した飲食店として

毎年オリジナリティのある

「チーズ料理専門店の贅沢おせち」

を販売しています!

実は今回で10回目のおせちなんです!

 

とはいえ、

「どこかの工場で大量生産してるんでしょ?」

「受け取りに行かなきゃダメなの?」

「お値段が心配」

などなど心配事もあります。

 

 

当店のおせちの特徴は・・・

・全て手作りなので数量限定30セット!!

・基本的に宅急便でのお届けなので全国に配送できます!!

・「お客様の声ファースト」の精神で毎年アンケートを実施!!

・アンケート結果を元に毎年ブラッシュアップ!!

ずーっと10年間

お客様と共に育ってきた「おせち」なんです😭

 

 

さらに!!

・20年のキャリアある総料理長が自ら制作!!

・専任スタッフが一つ一つ丁寧に梱包!!

だから安心のクオリティ!!

早速商品をご紹介していきますね!


チーズ料理店のおせちで新年の幕開けを♪

12月11日まで

限定30セット

チーズ料理専門店の贅沢おせち2023

税込19800円

【壱の重】

シェフ特製創作西洋料理(9品)

【弐の重】

スイス産チーズフォンデュ120g×2pc、バゲット20個×2pc

【選べるニューヨークチーズケーキ】

・オリジナル・クラシック・抹茶・チョコレート・紅芋・カマンベール
6種類からお好みのチーズケーキをお選びいただけます。

 

 


お料理の詳しい内容

・いぶりがっこクリームチーズ
秋田県の名物『いぶりがっこ』の燻製の香りとコリコリとした歯ごたえがクリームリーズのなめらかさが酒の肴としてもぴったり。クラッカーと共にお召し上がりください。

・彩り野菜のピクルス
酸味はおさえめでさっぱりとしたエストラゴンの香りが広がります。野菜の食感、旨味を最大限に活かした1品です。

・白身魚のエスカベッシュ
地中海料理の一種で日本で言うところの南蛮漬け。旬の白身魚を香味野菜とハーブで漬け込んだ一品。

・松村牧場 香り豚塩蒸し焼きとオリーブのオイル漬け~ローズマリー風味~
ぎゅっと凝縮された豚の旨味とオリーブにローズマリーの香りが相性抜群です。残ったオイルでバゲットをつけて召し上がって頂くと最後まで旨味をご堪能いただけます。

・ズワイガニと帆立のアスピック
惜しみなく詰め込んだ蟹と帆立のまろやかな旨味と野菜の食感が幸せに満ちた気分を運び込みます。煮こごりのような優しく軽やかな口当たりの贅沢な仕上がりです。

・自家製スモーク豚タン&厳選チーズ
弾力のある食感の国産豚タンをしっかり自家製のソミュールに丸1日漬け込み、低温燻製で桜の香りづけをしたスモーク豚タンとベストマッチな厳選チーズは赤ワインと共にどうぞ。

・牛ラグーソースのポルチーニ風味ラザニア
ゴロッとした牛肉は食べごたえがあり、弾力のあるラザニアのボリューム感が◎。ベシャメルソースにはポルチーニの豊かな香りが広がり素材がぎゅっと詰め込まれたエミリア=ロマーニャ州の名物ラザニア。

・鶏レバーとマスカルポーネチーズのインヴォルティーニ
鶏レバーとマッシュルームをふんだん使い鶏もも肉で巻いてじっくり低温調理で旨味を閉じ込めた逸品。そのまま召し上がってももちろんの事、バケットを薄切りにして乗せオーブンで焼いても美味しくいただけます。


・トリュフと海老出汁の厚焼き玉子
海老出汁からとった濃厚なアメリケーヌソースとトリュフ、シャンピニオンが詰まった贅沢な厚焼き玉子。軽くレンジで温めてから召し上がって頂くと香りも楽しめます。

・スイス産チーズフォンデュセット
言わずと知れたレストラン創業当時からの看板メニュー。スイス産のグリュイエールチーズとエメンタールチーズを独自配合でブレンド。もっちりとしたチーズの食感と芳醇な香り、濃厚な味わいをどうぞ。

このおせちのために開発した特別特製の創作料理と、家族みんなで楽しめるチーズフォンデュキットのお重です。

普段食べているおせちとは趣向の違う料理で、三ヶ日の食卓に彩りを加えてみませんか?


ごめんなさい!!

ここまで商品をご紹介してきましたが、

2点謝らなければいけないことがございます…。

 

①ご購入頂いたお客様には、食材やお料理のクオリティでお返ししたかったので

商品代金に送料が入れられませんでした。。。

申し訳ありません!!!

 

ヤマト運輸さんのクール便でお届けいたしますので

別途、運賃+クール代金がかかってしまいます。

本州:1380円

北海道・四国・九州:1780円

沖縄:2480円

 

 

②ネットショップ「Golden Cheese」会員登録特典のクーポンコードなど

各種クーポンがご利用頂けません。。。

申し訳ありません!!!

食材の良さやお料理に手間をかけているので赤字ギリギリです。

その分ご満足頂けるようにお作りしておりますのでご了承くださいませ。


ご注文方法

12月11日までの予約限定販売

各種数量限定販売

のため

ご注文をご希望のお客様はお早めにお願い致します!!

・ネットショップ「Golden Cheese」

限定30セット

チーズ料理専門店の贅沢おせち2023

 

・店頭申し込み

「VOLENTE-048」

埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-15 ATビル1階

image.php

「ConeYaki-048」

埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル1階

内外装_色味変更_39

 

・FAX申し込み

「VOLENTE-048」048-711-4208


 

☆★☆★☆ ネットショップ会員登録特典 ☆★☆★☆

Golden Cheeseのサイトで会員登録して頂くと

20%OFFクーポン

が発行されますので

まずは会員登録だけでもしてみてくださいね!

☆★☆★☆ 当店のニューヨークチーズケーキをご紹介頂きました ★☆★☆★

全国に600店舗も出店しているマッサージサロン「りらくる」の創業者

今年に入ってチャンネル開設し

登録者数34万人のビジネス系YouTuberとしても活躍されている

竹之内教博さんに、LIVE配信で

大絶賛

して頂いております!!

↑の動画内1:18:00頃にご紹介いただきました!

 

↑の動画は竹之内社長の動画のハイライトを集めた切り抜きチャンネルです!

字幕も付いてますので見やすくなってます!

実際に召し上がった方の活きたご意見はとても参考になりますね!


最後までご覧いただきありがとうございました!

店長ヒロ